忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 11:00 |
世界番付 サヘル


  この前、3月6日(金)の 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 は、強烈な印象で

  G20 ウクライナ代表、ティアナさん が 番組を “席巻” 致しまして・・・

  彼女の独壇場、まさに “ティアナ劇場” に より  一番、見て欲しかった人の 画像が

  紹介、出来ませんでしたので 本日、ブログに載せてみようと思います。 サヘルさん、

  
  


  言わずと知れた G20 イラン代表 で ありますが・・・  ダジャレの印象が強すぎまして

  女性としての意識が薄かったのでありますが・・・ 本日から 彼女が女に見えて来た。

  番組内で 片思いの日本人男性に 「愛の告白」 を した時の表情です。  カワイイ!。


 


  その後の 「世界のやきもち事情」 での画像 で ゴザイマスが・・・ 笑わせに かかって

  いるモノと思われますが・・・ 女っぽい!。 ただただ カワイイ~ 何か 変わった?


 


         こんな仕草も カワイイ~  美しい、そう言ってもイイね!

 
 


  笑ったら  もっと カワイイ~    ホントは、 今回は 「 サヘル劇場 」 だった かもね!。


 


  初登場の子も 登場!。 G20 インド代表、リティカ。 代官山のアパレル店員さんです。


 


  この日は、G20 ロシア代表、イリナさん も 登場!。   そして そう 犬猿の仲 で ある


 


  ハズの G20 ウクライナ代表、ティアナさんも おりましたが・・・ こちらは、ハートマーク

  ですから “口喧嘩” には 至りませんでした~  目出度し、目出度し。   つづく。

 
 


  番組中、ゆめタウンのCMで カワイイ 日本代表、 黛英里佳(まゆずみえりか)さん

  登場、致しましたので・・・ 画像の方、載せておきま~す。 はるみ~  な~ん てね!


 


  “美女と野獣”?  はるみ~ を 見た後の この画像。  鋭い目つきで 舌舐めずり!

  G20 トルコ代表、オメル。 池袋のパン屋さん が またまた こんな事を 言わされて

  おりました。 「僕が泣かせて来た女は星の数じゃたりないぜ」。 だって!。

  照れながら言う 君が そんな訳、無いでしょ~  もう いいよ。 無理しなくて。 終了。







拍手[0回]

PR

2015/03/13 22:39 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後の牡蠣 | HOME | 日東富士 お好み焼粉 COOP>>
忍者ブログ[PR]