忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:42 |
日東富士 お好み焼粉 COOP





  ブログに4度目の登場であります 我が家が こよなく愛して止まない  自宅で

  “お好み焼き” をつくる時の 必需品 でありました 日東富士製粉㈱ さん の

  この パッケージの 「お好み焼粉」。 ホント ふっくらとした お好み焼きが出来、

  最高! だったんですけど・・・ 安売りで有名なスーパー等で 投げ売り価格で

  売られていたのを最後に 姿を消してしまい 困っておりました。 投げ売り時に、

  7~8袋は、ストック してたんですケドね~  美味しいから よく食べる もんで

  なくなっちゃった~。  前回のブログで、ネットで 調べまくって

  生協(日本生活協同組合)、 CO・OP(コープ)さん用に 日東富士製粉㈱ が

  つくっているのが あると言う情報を キャッチ! した事 までを書きましたが・・・


      


  “美味しいお好み焼き” を 食べる為なら  元気と 勇気が 出るもんですね~

  コープの店舗(スーパー)に “人生初” 入店して 例の品 探して 購入して

  参りました~ ブログに載せておりました パッケージと 同じやつ。  これ~

  妻Mも コープの店舗(スーパー)には 買い物に行か無いので 果たして

  一搬の人に売ってくれるのか?と 勝手に身構えておりましたが・・・ 普通と

  同じ、タダの スーパーでした。 会員制のスーパー かと 思っておったのに。


      


  “予想通り” だったのは、やはり 値段でして・・・ 内容量が100gも少ない

  500g入り が 以前、買ってた値段より 60円程 高い 184円ぐらいした。

  ま~ 仕方ない!。ここでしか買えないんで・・・ 原材料は前 買ってたのと

  同じ様子。 そんな感じで購入して1ヶ月くらい経つ。 そりゃ~ 購入した

  金額も忘れるわな!。そして 昨日 この粉で お好み焼き、焼いて 食べて

  みました~ 結果は・・・ 以前と同じで 美味しい~ と 言う 事です。  終了。
  





拍手[0回]

PR

2015/03/12 21:45 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 サヘル | HOME | 消防団入団促進ポスター>>
忍者ブログ[PR]