忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 14:02 |
世界番付 オメル





  本日、 2014年7月4日(金) の 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 は~

  司会に イモトアヤコ  久々に登場!。 顔も だいぶスッキリして来ましたね~





  世界番付  本日は、2時間スペシャル。「 ファッション&グルメSP」 ですよ~





  ゲストは、 近藤春菜 ・ 箕輪はるか (ハリセンボン)、 上地雄輔、 土田晃之、

  絵美里、 澤部佑 (ハライチ)、 熊谷真実、 春日俊彰 (オードリー)、

  司会の 名倉潤 そして 原田泰造 ・ 堀内健 の  ネプチューン 3人ですね~





  「ファッション&グルメSP」 と 言う事で G20のメンバーも 1名を除き、全ての

  メンバー が “勝負服”で 登場!で ゴザイマス・・・ 勝負服で来れなかった人





  それが初登場!期待の新人 G20 トルコ代表、オメルさん です。 そんな彼が

  後に 「トルコの蛭子さん」と 言われるようになるまでのストーリーをどうぞ。





  まあ その前に 本日、出演 G20 メンバー から  プリスカ、 ベリッシモ、 ニコラ、

  シルック、 マリアナ、 アマンダ、 サッシャ、 レナ、 オメル、 ブンシリ、 インソク

  紗佳、 ボビー、 サヘル、 パックン、 ハリー杉山、 ラブリ の 17名 で~す!。





  それでは オメルの続きを・・・ と その前に、オメルと同様に特徴のある声でまた

  会場を盛り上げたのがG20 メキシコ代表、マリアナ。7ヵ国語を操る女子大生。





  も一つ オマケ 放送内容、 世界の島で見られる絶景ランキングから ですね~

  ギリシャ イカリア島(雷が落ち過ぎる島)の画像 と モデルの絵美里。





  G20 ブラジル代表、アマンダの勝負服がこちら。特技はサンバ。よく知ってる。 





  G20 イラン代表、サヘル。本日は 劇団ひとり が いない為、だじゃれは無~し。

  なんて いろいろやって参りましたが・・・ そろそろ オメルさんの話、行きま~す。





  G20 トルコ代表、オメルが 「トルコの蛭子さん」と言われるようになったキッカケ

  
  それは日本と世界のファッション文化の違いを G20 フィンランド代表、シルック

  姉さんが 語りはじめたところ から 始まっておりまして・・・





  日本では オシャレで 胸元の開いた服装は着にくい。 イヤらしい目つきで見ら

  れている感があるから と。 自然な見方が 日本の男性は下手だと。 自然に

  見てるようで 女性陣から見れば 胸元、見てるのが バレバレ だって。  ホ~





  G20 インド代表、レナ からは 日本の男性は見るのがヘタクソ とまで  フゥ~

  そんな レナが 勝負服を1枚脱ぐ形で、ひと肌脱いで 外国人によるお手本を





  G20 ドイツ代表、サッシャ が まず 担当!。 胸元を ガン見!しているように

  しか 見えませんでしたけど・・・ そこで もう1人、お手本がトルコ代表、オメル。





  誰かに言わされている感があるコメント(かわいいですね~)と 何ともオドオド

  した感じから ゲスト(土田晃之)より 蛭子さんじゃん! の 声がかかり


 


  その後、「トルコの蛭子さん」と 言う 声も飛び・・・ 知らないうちに この通り!。





  番組、後半の VTR テロップには トルコ代表、オメル。 トルコの蛭子さん と

  書かれておりまして・・・ ようやく ここで 「トルコの蛭子さん」が 誕生!です。





  そうなると 彼の職業は、漫画家? いえいえ こう見えて 池袋で パン屋さん

  デギルメン ベーカリーを経営 パンを焼いてる 正真正銘 パン屋さんでした。





  パン? そして  その後のコーナーも  「日本一美味しいパン店は?」  って

  感じで 無理やり  アンパンマンじゃねーよ。 と  近藤春菜さん が 叫ぶ!




  アンパンマン と ホラーマン登場!。 ハリセンボンの2人ですが・・・ 何と

  半ば 強引に 明日、7月5日(土)から公開の映画の紹介(番宣)です。

  『それゆけ!アンパンマン りんごぼうやと みんなの願い!』。 見てね~





  結局 こういう事だったのね!。 司会者、名倉潤(ネプチューン)に 前回、

  ホラーマンのマネさせてたし・・・ CM中も こんな番組の宣伝が流れてて
 
  世界一受けたい授業 2時間SP も  アンパンマンづくし・・・ えげつな~





  最後に 健さんも 宣伝しとこ~  健さんが 2011年5月16日に 「魔法の靴」

  と言うタイトルで書いた ブログに登場した オシャレ地下足袋が この番組

  でも取り上げられた。 京都府 若林株式会社 http://sousounetshop.jp/

  SOU・SOU(ソウ ソウ)と言う お店。皆さんも是非、チェックしてみてね!
  


拍手[1回]

PR

2014/07/04 23:18 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笠岡のトウモロコシ | HOME | 梶屋のえび丼>>
忍者ブログ[PR]