忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 04:31 |
梶屋のえび丼



  本日、2014年7月3日(木) またまた 岡山県民が こよなく愛す 仰天 海鮮丼

  として  日本テレビ 秘密のケンミンSHOW ダウンタウンDX 合体スペシャル

  内に おきまして  岡山が誇る、行列ができる定食屋 梶屋(かじや) さん の

  「えび丼」が 紹介されました。 天にそびえる3本のエビフライ と ご飯を覆う

  たっぷりのタルタルソース 甘辛のたれが絶妙な やみつき丼ぶり だとか・・・





     中華そば・定食の店 「梶屋(かじや)」 岡山県岡山市東区竹原1356-1  



  とにかく 噂の 「えび丼」を はじめ  かつ丼 ・ チャーハン ・ トリカラアゲセット

  中華そば 等々、 どれをとっても ボリューム満点!。  この店の ファンも多く

  こちらの  梶屋ファンクラブ  http://www.ifarm.jp/kajiya/ なる サイトもある。





    これが 秘密のケンミンSHOW で 紹介された  エビ丼 850円 です。



  インパクト大。 これじゃ~ 前に おらが地元から ケンミンSHOW に 登場した

  しゃこ丼の店(笠岡市)、 手打うどん たぐち(浅口市) が 霞んで見えるね~





    これが 笠岡市に住む岡山県民が大好き!? シャコ丼 750円 です。



  他のテレビ番組にも 取り上げられてる 梶屋(かじや)さん は 知ってたけど

  おらが町から遠いので 行った事、無い。 並んで待つのも嫌いなもんで・・・

  会社が平日 休みじゃ無いし  仕事で岡山県庁にでも行く用事でも あれば・・・

  でも ファンクラブを持つ 中華そば・定食の店  梶屋。 やっぱ!気になる~

  いつかは絶対、行ってみたいと思います。 祝  全国放送  万歳!。 終了~。 
  

  


  

拍手[0回]

PR

2014/07/03 20:36 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 オメル | HOME | 笠岡 7月1日の火事>>
忍者ブログ[PR]