忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:16 |
ティアナ復帰


   久々、 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 ネタ 何ですけど・・・

   出産の為、番組出演をお休みしておりました G20 ウクライナ代表、

   ティアナ(ティアナチカ)さん が 8月に男の子を無事、出産しまして

   今月、10月31日(金) の 放送から 復帰すると言う内容の記事が

      彼女のブログ 
        http://teana-chan-daisuki.cocolog-nifty.com/blog/

   こちらに 出てまして・・・  嬉しくなっちゃって  本当に しばらくぶりの

   世界番付の事を ブログに書きました。   実は、2ヶ月程前 ですが

   自分の加工した画像をパクリ、内容をそっくり真似た他人の記事を

 
   見つけまして何だか時間かけてるのがバカらしくなって来ちゃって


 


   世の中、いろんな方がおられますな~ 「お気に入り登録」 して

   くれてる人も多かったんで 世界番付ネタは、割と真剣に更新 して

   してたケド やっぱり ちょっと 考えます・・・  ティアナさん お帰り~

   これで G20 フランス代表、ノエミ さん 登場の放送回には

   頑張って “ 世界番付ネタ ” 書くことにします。それではバイバイ! 

  
 
  

拍手[0回]

PR

2014/10/20 23:16 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二度、香る | HOME | 奈良発「幻のラムネ」>>
忍者ブログ[PR]