忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:52 |
二度、香る


  本日、 仕事の掛り に 下請けの方から 缶コーヒー を 頂きました。

  モーニングコーヒー。 半分 まだ 脳が寝ておりましたので

  シャキー! と しましたね~  口元 が だらしない 健さん、いきなり

  作業着の 白いポロシャツに いきなり こぼしてしまいました~

  だらしな~ でも大丈夫!、 ジャンバーの前を開けてたんで・・・

  閉めれば見えない。  完璧~  缶コーヒーは、 ホットのブラック

  だったんで ミルクたっぷり(牛乳を入れて飲むのも好き)が好きな

  健さん、期待して いなかったんだけど・・・ この コーヒー やたら

  美味い!。建築関係の仕事を していますから 色々な缶コーヒー

  飲んでおりますが・・・ ブラックでは このコーヒーが一番ですな~


  


  サントリー BOSS(ボス) シルキーブラック こちらのボトル です。

  ブラックの苦手な 健さんでも 飲みやすくて 美味い! って 感じ

  現在の缶コーヒー最強は、こちらでしょうね~。  ちょっと前まで、

  JT さん の が美味いと言う 友達も いましたがね~ どうだろう。

  ちなみに このボスの缶コーヒーを 毎日、飲んでるコーヒー好きの

  下請けの兄ちゃんに言わせると コンビニ等の 入れ立て系の

  コーヒーは セブンイレブン に 限るそうです。 周囲に聞いても 皆、

  同じ事を言うので これは 間違い無い!と 思う。 そうなると

  BOSS(ボス) シルキーブラック 最強説!も うなずけますね~。

  風味 も 良かったしね~

  そして 2時間後・・・ 尿意を催し・・・ 和式の水洗便器 に おしっこ

  飛ばすと・・・ さらに香り立つ コーヒーの香り~ 体内で熟成が

  増しましたかね~ 飲めないケド・・・ ウ~ン

  ホッと 一息、リラックス って感じかな~ とにかく シルキーブラック

  2度、香る 最強の缶コーヒーです。 皆さんもお試し下さい。 終了。





拍手[0回]

PR

2014/10/22 21:44 | Comments(0) | おバカなネタ!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お祭りキングダム王国広場 | HOME | ティアナ復帰>>
忍者ブログ[PR]