忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:23 |
オーストラリア ソフィ


 本日、テレビコマーシャル  マンナンライフ蒟蒻畑 の ララクラッシュ 食べリーダンス篇

 CM  こちら http://www.mannanlife.co.jp/cm/index.html を  初めて見たのですが・・・

 
  


 映像にうつる 3人の女の子の 1人(左端)が 健さんが 欠かさず チェック しております


  


 テレビ番組、 日本テレビ  「 ネプ&イモトの世界番付 」 にて  G20 の メンバー として

 登場した事がある 女の子に そっくりで・・・ CMを もう一度、見直しまして・・・  ついでに


  


 こちらの 世界番付で 撮った 2枚の画像を見くらべまして 再び確認して・・・  やっぱ


  


 G20 オーストラリア代表、 モデルの ソフィ(SOFI) に 間違い無い!ように 見える。 

 確証を得る為にインターネットで 再度、検索。 時間は かかりましたが・・・

 正解の模様!。 そんな事、調べておりましたら・・・ 現在の事務所まで わかった。


   左端    SOFI    WORLD TOP MODELS http://worldtop.co.jp/sofi/ 

   中央  Julia D    株式会社  夜詩江       http://www.yoshieinc.co.jp/  

   右端  Luanny N.   有限会社 AVOCADO     http://www.avocado.co.jp/


 こちらで 彼女達のプロフィールが見れます。 ソフィ また 世界番付、出演してね!。

 



 

拍手[3回]

PR

2015/02/24 23:21 | Comments(2) | 世界番付・ノエミ

コメント

「所さんの日本の出番」でリポーターを務めているソフィー、すみれ・ソフィー/Sofi Bevan
について、もっと詳しい情報をお願いします!!!

それとフランス人のクララという金髪の女の子も超カワイイで~す!!!
この娘の情報も宜しくお願いしま~す!!!
posted by wowat 2015/03/10 00:19 [ コメントを修正する ]
WOWさん コメント ありがとうございます。

残念ながら詳しい情報は、持っておりません。ゴメンナサイ。

ただ知ってるかもしれませんが この方のブログには
   http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-2686.html?sp

ソフィの画像が一杯、載っておりますので閲覧してみて下さい。


クララ? ゼニス モデル事務所にモデル登録してる子かな~
ちょっとよくわかりません。
posted by 健さんat 2015/03/10 01:52 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<息子へ | HOME | 息子の高校受験>>
忍者ブログ[PR]