忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:17 |
息子の高校受験


 先週ですか、2月20日(金)に 岡山公立高校特別入試の合格発表があり

 我が家のお坊ちゃん 一般入試を待たずして 見事、希望校への“合格” を

 決めてくれました。 ありがとうゴザイマス。 とても親孝行な息子で

 困っちゃう~ 嬉しくて 息子と 思わず握手!しちゃいましたね~  フゥ~

 1日も早く こちらも 安心したかったので 肩の荷が こんなにも早くおりて

 数日を経って 一安心感 を ようやく噛み締めて おります・・・

 情報課がある高校を 最初から希望しており 偏差値等々で 色々と希望校

 本人も 悩んでいたみたいでしたが・・・ 親も(健さんも)金銭面で悩んで

 おりまして・・・ 遠い高校は 色々、お金もかかりますから 最終的に息子が

 地元の県立の商業高校を受験したいと言った時は 正直、ホット しました。

 本人の意思で志望校を選び、特別入試で 合格 を 決めてくれたんで

 いろんな意味でホント、親孝行!。  ありがとう。  早速、 合格祝い で

 携帯電話(アイフォーン)ゲット!で ゴザイマス。他の人より大きく遅れて

 ようやく “携帯デビュー” です。   スマホ か 健さん なんか まだ

 ガラケー なのに・・・ 羨ましい。  まいイイか! ホント、嬉しかったんで・・・

 まだ 一般入試を受ける 全国の 息子と同世代の 受験生の皆も  応援!

 しておりますので 頑張って 希望校へ 合格して もらえたらと思います。

 



拍手[0回]

PR

2015/02/23 21:41 | Comments(2) | 息子の成長記録

コメント

初めまして、コメントさせて頂きます。
息子さんの合格おめでとうございます、
夢に向かって第一歩を踏み出した所ですね。
大変親孝行な息子さんで羨ましい限りです。
posted by カープ男子at 2015/02/23 23:31 [ コメントを修正する ]
 カープ男子さん コメント 並びに 息子への お祝いの言葉、

 大変、ありがとうございました。 本当に嬉しいです。

 息子の成長と言えばドッジボールを思い浮かぶ くらい 小学校の時に

 得たモノ(出会った仲間や指導者の方々)が 息子をここまで立派に

 育ててくれたと考えております。なので 同じ学年の 出会った全ての

 受験生の結果が気になるところであります。 そんな事もあり

 ブログで浮かれた文面を書くのは 少し早い?かとも思いましたが

 早速、お祝いしてくれる方々も おりまして その方々にも敬意を込めて

 息子の受験結果を報告させて頂きました。これから受験の子達、ガンバレー

 心から 応援!しております。   ドッジボールOBの父(健さん)より
posted by 健さんat 2015/02/24 19:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーストラリア ソフィ | HOME | 嵐 CM ジャック 画像>>
忍者ブログ[PR]