忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:01 |
ラジオ体操出席カード

   2012年度 の 「ラジオ体操出席カード」 を 今年も 小学生軍団 が

   学校から 持ち帰って 参りまして 元気に 早起きして ラジオ体操に

   首からかけて 持って 行っている みたい。 夏休みですもんね!。

   しかし 我が家には 小学生が 居なくなりましたので・・・ わざわざ

   弟の家まで お邪魔して 小学生軍団の「ラジオ体操出席カード」を

   カメラに おさめて 参りました。  暇な 健さん です。

5f9443c4.jpeg












   毎年、やなせたかし先生 の アンパンマン の イラストが 描かれて

   おります  「 JA共済 」 さん が くださる 「ラジオ体操出席カード」。

   今年は ピンクで 例年にも増して   かわいい!出来栄え です。

da157456.jpeg












   そして こちらが 小学生 高学年向け? と 言っても 良いでしょうか

   JP (日本郵政グループ) 「かんぽ生命」 さん が くださいました

   「ラジオ体操出席カード」 、 平成24年度盤 です。

   毎年、それぞれ 夏休み前に 頂けますから ・・・我家の息子は

    妹 (保育園児) に アンパンマンのカード を あげて 二人で一緒に

   ラジオ体操に 出掛けて おりました。(過去形)

   中学校(夏休み)になりますと・・・寝るのも遅いが起きるのも遅い。

   ぐうたら中学生です。 ラジオ体操 中学校も強制に出来ないかな。



拍手[0回]

PR

2012/07/24 23:58 | Comments(0) | ラジオ体操出席カード

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界番付 | HOME | 心の闇>>
忍者ブログ[PR]