忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:02 |
心の闇

 昨日は、 “ものまね界の超新星”  田口佑希 さん について 少し語ってみましたが・・・

 長文に なり過ぎまして 途中で断念しましたの 続きを書きます。

 昨日、 「心の闇」 って 少し 書きましたが・・・普通は  ファン って言うか 共感してくれる

 人が多く現れれば  「別に 自分のマイナスイメージ に なるような 過去なんて

 言わなきゃいいのに」 なんて考えますけど・・・

 そこが 我らが 「田口先輩」 なのです。 (年齢から 言うと はるかに 後輩だけど・・・)

 なかなか 世の中に 「完全体」 の 人はいません。 誰もが 大なり小なり 世間に反発し

 成長しております。  健さん みたく  40歳を過ぎましても・・・テレビの演出や 誤った

 情報を うのみにして  昨日まで普通に見てた人を 嫌いになったり・・・

 身長も 小さいけど  心も小さい男です。  まだまだ 全てにおいて 成長段階です。

 荒牧陽子 さん が テレビに出ると 何で チャンネル 替えるかな~ ちっちゃい男だね。

 彼女だって ブレイクするまで 10年くらい 下積み時代 が あるって言うのに・・・

 まあ 健さんを知る人に 私がどう 映っているか 解りませんが・・・ 健さんも 小学校

 低学年ぐらいまでは 荒れてて かんしゃく持ちで 体が小さくて  喧嘩に負けると

 教室の椅子や机を倒して 大暴れ してました。その後、良い先生 や 剣道 に巡り会い

 改善しましたが・・・ 成長しても 短気 と 言いますか  車を運転すると 性格が かわり

 20歳代の頃は 無謀な運転 よくしてました・・・     死にかけた事も あったかな~

 死なないで  妻が出来・・・  子供も出来たんで・・・ こちらも 改善 致しましが・・・。


   最後に  田口佑希 さん  ならびに このブログを 見てくれている人に  一言、

   “ ぶれんじゃねぇぞ ” ( 本田翼  ダイドーブレンドコーヒー・CM )  より



拍手[0回]

PR

2012/07/23 23:42 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラジオ体操出席カード | HOME | 田口佑希さんのブログ>>
忍者ブログ[PR]