忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 20:56 |
鉄拳のパラパラ漫画

  日本テレビ 朝の情報番組 『ZIP!』 の メインキャスター 馬場ちゃん の事が

  気になりまして・・・ 起きたら すぐ テレビつけて みましたが・・・

  馬場ちゃん (馬場典子アナ) フツーに 出演してます。 ホット しました!。

  なので  6月18日、今日の  『ZIP!』 の番組内容を 安心して ゆっくり視聴。

  すると 気になる内容が。 番組内の 「きてるね」 って  コーナーで 今、

  お笑い芸人 「鉄拳」さん が描く パラパラ漫画 が インターネット投稿サイトの

  「ユーチューブ」 で 話題になってる らしい。 中でも テレビの企画で誕生した 

  パラパラ漫画 「振り子」 http://www.youtube.com/watch?v=gyq2DsCBXPA

  そして番組で紹介された 新発売される ギャラクシーノート で 描いたと言う

  パラパラ漫画 「スケッチ」 http://www.youtube.com/watch?v=-JawxBXVbps

  これらの作品、 ユーチューブで 100万回 以上 再生 されてるらしい?。

  何でも 6月14日の 「めざましテレビ」でも 女子高生に人気の アーティスト?

  「RAM WIRE」 さん を特集した際に、 新曲  「名もない毎日」 の PV を

  鉄拳さん が 担当した と 言う事で パラパラ漫画 が 紹介されたらしい。

  知らなかった 健さんは もぐりか?。 しかし 他にも知らない人がいるかも?。

  そんな あなたも この感動の映像をみてみよう。 感動しますよ。

  「超未来戦士・鉄拳」 さん そして  「ラムワイヤー」 さん 今後も注目です!。



拍手[0回]

PR

2012/06/18 07:08 | Comments(0) | 鉄拳のパラパラ漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラケーキ | HOME | イキすぎメシ>>
忍者ブログ[PR]