忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 09:41 |
イキすぎメシ

   6月 16日(土) 今朝の 日本テレビ  『ズームイン サタデー』  の 番組内、

   「ジャスト!日本」 と 言う  コーナーで   「若者が美味しいと思っている

   チョッピリ変わった食べ合わせ料理」   通称  『イキすぎメシ』  と 言った

   内容を やっておりました。   何と無く フジテレビ 「あかん警察」 の

   「あかん飯」 に 似ておますが・・・ こちらは ジャッジ するのが 芸人では

   無く  料理評論家 「山本益博 さん」 ・ 料理研究家 「平野レミ さん」 の

   お二人。 そして 我らが 「モッチー」。  健さん 「馬場ちゃん」 の方が

   いいんだけと・・・  馬場典子 アナウンサー は 何処 へ?  by ZIP!。
1bcb8709.jpeg















   凄い!メンバー と言いますか 2人共 こんなチャレンジコーナーの 出演

   なんて 断ってくださいよ~  内容ときたら バニラアイス+醤油ラーメン

   うまい棒+ごはん、 ガリ+バームクーヘン、 牛丼+フレンチドレッシング

   みそ汁+納豆+牛乳、 紅しょうが+バニラアイス、 チョコレート+焼き鳥

   など、とんでもない 食べ合わせばかりですし・・・食のプロが かわいそう。

   途中、水分として出されたのも 「イキすぎドリンク系」 が用意されてまして

   麦茶+牛乳+ガムシロップ の 組み合わせ。 イャ~ って 感じですが

  お二人いわく、 以外に これが ミルクコーヒー風で とても 美味しいらしい。
30957138.jpeg















   やばい内容 ばかりですが  話を 番組の内容に 戻しますと・・・  

   結果は 以上のようになりまして・・・  1位を 「チョコレート焼き鳥」 と

   「ガリのせバウムクーヘン」 が 同点で 分け合いまして・・・

   3位も 「紅ショウガのせバニラアイス」 ・ 「バニラアイスのせ醤油ラーメン」

   が同点で並んじゃいました。 5位 「牛乳入り納豆みそ汁」。

   6位 「牛丼フレンチドレッシング」。7位 「うまい棒なんちゃってドライカレー」

   でした。 正直、言いますと どれか食べてみたいと言うよりは・・・

   仕事とは言え これを食した ゲストのお二人に拍手!と いった所かな。


 

拍手[0回]

PR

2012/06/16 23:04 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鉄拳のパラパラ漫画 | HOME | おかて夏祭り>>
忍者ブログ[PR]