忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:07 |
名もない毎日


  保育園に通う 娘の お迎え の 帰り道、健さん 車の中で テレビの音を聴きながら

  今日、あった ニュースなどの情報を 得ておりまして・・・(新聞、とって無いので)

  同じ 時間帯 ですけど・・・ 「ほっかほっか亭」 の CMが 流れておりまして・・・

  6月に 健さんの ブログでも紹介しました RAM WIRE さん が 歌う

  「名もない毎日」 と 言う曲が CM曲 として 使われておりまして・・・ 鉄拳 さん の

  パラパラマンガ が この曲の ミュージックビデオ に なっている事も 取り上げ

  ましたが・・・ あれから 4ヶ月 ・・・ 改めて聴いても やっぱ イイ!。

  
     ユーチューブ http://www.youtube.com/watch?v=4_IGZMAZf5k


    当然、ユーチューブ の 再生回数 だけ見ても ハンパない 回数なので・・・

    鉄拳 さん の パラパラ漫画 の 人気と合わせ  ラムワイヤー さん 並びに

    この 「名もない毎日」 の 良さも 伝わって参ります。  なごむね~

    仕事帰りの 疲れてる時に、ちょっと  ホッと!する CM曲、情報 でした。

  

拍手[0回]

PR

2012/10/18 19:22 | Comments(0) | 鉄拳のパラパラ漫画

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌がうまい王座決定戦スペシャル | HOME | 鍋用!!ズゴックとうふ>>
忍者ブログ[PR]