忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 16:26 |
歌がうまい王座決定戦スペシャル


 2012年10月19日  フジテレビ  「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」

 を 見ております。     http://www.fujitv.co.jp/b_hp/utauma/index.html

 健さんが 春から 押して おります 歌うま 女性お笑いコンビ の 「ニッチェ」 さん が 出てます

 ので・・・ 今回は、「すみれ」 を 倒して “ リベンジ ”  じゃ~。  ちび デブ コンビ 頑張れ!!。

fd685da7.jpeg
















 そんな思いが 通じたのか? 運命なのか?・・・  やはり 準決勝で すみれ と 対戦 する事に

 なりまして・・・    それぞれ  2人が 選んだ歌 が  こちらです・・・



     先に すみれ が   平原綾香       「Jupiter」         で 13票

     後に ニッチェが  MISIA  「果てなく続くストーリー」 で 14票


 
 ついに やった!~ リベンジ達成! じゃ~。  ついでに 悲願の 決勝戦にも 進出じゃ~。


84d34eac.jpeg
















 しかし しかし  決勝戦の相手 は “ 歌うま” 優勝経験 も ある  本格派 の アンミカ  さん。

 前回、歌うま で  決勝戦 まで  勝ち上がり ましたが・・・ 惜しくも すみれ に 敗れて 娘の

 三輪車 が 買えなかった  マキタスポーツ さん。   それに  ニッチェ の 3人 です。


42079c5c.jpeg

















    決勝戦は アンミカ さん から・・・  アンジェラ・アキ 「手紙」 を 熱唱!。

           マキタスポーツ さん が 尾崎紀世彦  「また逢う日まで」。

           ニッチェ も 最後は  江上 ・ 近藤 の 二人で

              DREAMS COME TRUE 「決戦は金曜日」。



 こちらで 勝負したんですが・・・ 大差で マキタスポーツ が 優勝!。200万円 獲得です。

 ハゲ てるし  苦労しているし 家族を背負っている男は強し!ですね・・・ 完敗です。


f0216fa8.jpeg

















 でも  今回の放送は 一番、良かったな~。 ヤラセの匂いも無く、腹もたたない 内容です。

 なんて ちょっと 白々しい事、言ってみた。今回、キレキレ だった JOY が マキタスポーツ

 さん に 負けた試合 を 見ると・・・ 今回も “デキレース” は 成立 しておりますけど・・・

 ニッチェが 決勝 まで行ったんで 気分よくて そんな話、どーでも良い気分です。今日は 。

 この調子なら 近じか  ニッチェ の 優勝も ありそうですし・・・ もうちょい ガマンガマン。

 歌うま は ニッチェ。 今後の 二人の活躍に 期待する  健さん でした。




拍手[1回]

PR

2012/10/19 22:36 | Comments(0) | ニッチェ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笠岡放送 | HOME | 名もない毎日>>
忍者ブログ[PR]