忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:03 |
New インプレッサ


この秋、スバルから5代目となります new インプレッサ が 発売!

されるのに 伴いまして TVでも CMが 始まっておりますね~

初代 インプレッサ が1992年に発売された当時、健さんは 21歳で

セダンWRXが凄く好きで ディラーにカタログを貰いに行った際に、

社員さんのインプレッサの助手席に試乗させて頂いたのを今でも

覚えてます。凄い加速と水平対向4気筒のサウンドが最高でした。

ライバルの 三菱 ランエボ乗りの奴は 運転マナーが悪い輩が多く

2台のうち 1台を選べ と 言われれば断然、インプレッサ派 でした。

どちらかと言うと オタクっぽい方が乗ってる イメージ だけど・・・

好みが マニアック って言うか?個性が強い車が好きなんですな。

健さんも同じ傾向なんで・・・。 でも 20歳そ こそこでは、ラリーカー

などにも使用されていたインプレッサは、年間の保険代が40万越え

現実は、厳しく トヨタ カローラⅡを 新車で購入。  これが 人生で

最初のマイカーでした。 短気な運転で事故も起こした事もあるんで

インプのターボ付に乗ってたら現在の健さんは存在しないかもね!。



それから20数年も時が経って インプレッサも 5代目 ですか~ 私も

結婚して 子供も2人おりますので 心境も環境も大きく変化しました。

        

いつかは インプレッサ と 夢見る 清い心を持った大人から 何だ!

5代目のデザイン、ボルボ v40 と 激似 じゃね~か~ なんて難癖

つける ヤバイおっさんに なってました。似てたら個性は、乏しい。

6代目の インプレッサに 期待、 致しまして・・・ ブログ  終~了~。






拍手[0回]

PR

2016/09/25 23:56 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笠岡市消防団活動服 | HOME | バイオハザード20周年記念>>
忍者ブログ[PR]