忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:38 |
笠岡市消防団活動服


   


消防団に入団しております健さん。  現在は、某分団で今年から部長を

しております。平成13年に入団しましたから、かれこれ15年目に突入。

入団してから活動服も2回、支給されておりまして・・・ その度にデザイン


   


変更が行われておりますが・・・ 今年の春に入団した新入団員から また

活動服のデザインが変更されております。 で このタイミングで 各部、

5名づつ 新しい活動服が支給される事になりました。 健さんも 上着が

ボロボロで笠岡市消防団の文字がベロベロ剥げてゴミになっております


   


からですね~  部長特権で いやいや 火で穴が開いたり 破れたりと

とにかく 変色も含めボロい くくりに選ばれましたので交換とあいなり

まして他の団員より一足早く、ニュー活動服にチェンジでゴザイマス。

新入団員と同じってトコが少し ビミョー!。橙色が多すぎるデザイン


    


こちらも ビミョーでは ゴザイマスが・・・  これから 毎年、何年か?に

分けてこのデザインの活動服が全員に行き渡るよう支給されて行く

ものだと思います。肌ざわりがサラサラしておりますから汗を掻いた

時が違うような気がしますが・・・ 似合うかな?明後日、初お披露目。
 
 
 



拍手[1回]

PR

2016/10/07 23:55 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第12回親善ドッジ | HOME | New インプレッサ>>
忍者ブログ[PR]