忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:27 |
新型ロードスター


  以前、ブログに書きました マツダの4代目 ロードスター の スクープ画像の記事。

  その続編として 本日、2015年に発売されます 新型 ロードスター が

  世界3拠点 ( 日本 ・ 米国 ・ 欧州 ) で 同時公開 されまして・・・ 以前の イラスト

  では無く、市販車の画像が大量に公開されましたので 載せてみま~す!。

   http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20140904-20102204-carview/?t=0

  フロントマスクは以前のイラストよりパンチは無いけど カッコいいと 思いますね~

  リヤは、過去のBMWで 見た事あるようなデザイン・・・ 気のせい! 気のせい!。

  スペック公開は ありましたが・・・ エンジンのパワーは、まだ “非公開” ですので

  来年、2015年の発売まで まだまだ 楽しみは尽きませんね~

  走りを楽しむ車である事は、間違い無い!と 思います。 妄想では、もう購入して

  屋根、オープンにして 走っておりますが・・・ 欲しい! 欲しいな~  ロードスター。

  いつか、いつかはマツダ車(新型ロ ードスター)に乗る事を夢見る 健さん でした。

 


 

拍手[0回]

PR

2014/09/04 23:57 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<中学校の運動会 | HOME | リアルレーシング3>>
忍者ブログ[PR]