忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 20:27 |
僕の彼女が・・・


 


  ルーフボックスを下ろされ、もうすぐ 部品取りまでされて スクラップを待つ

  だけになっております 健さんの彼女に 悲劇が・・・ 心が何故だか傷む・・・
  

 


  昨日、父親の車に追突され 彼女が傷モノになってしまいました。もう少しで

  廃車になる運命というのは、受け入れているつもりでしたが何だか辛い!。

  
 


  なんちゃって7人乗り だったケド 息子がドッジボールやってた4年前までは、

  福岡、 広島、 高知、 徳島、 香川、 等々、 ガンガン走って 頑張ってくれた。

  親子、2人3脚に この車も いつも一緒だった。 家族だった・・・  だからかな。


 


  その一方で、 新しい車に 逆上せ 写真を撮りまくっている自分もいる。


 


 










拍手[1回]

PR

2015/08/06 23:50 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アメリカン・スナイパー | HOME | トラビス ルーフボックス>>
忍者ブログ[PR]