忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 13:45 |
健さんの誕生日


  本日は、健さん 43回目の誕生日で ゴザイマス。  だんだんと 言いますか

  この歳になりますと 誕生日なんて ち~っとも 嬉しく無いのであります。

  まあ 素晴らしい誕生日プレゼントでも頂けるのであれば 別ですけどね~。

  世界の新車情報などを紹介している  サイト  「ワールドカーファンズコム」、

  日本車スクープ記事  http://www.worldcarfans.com/category/japanese

   (英語の記事なのでグーグルから見に行くと翻訳機能で日本語で読める)


 


  こちらに 載っております 次期、 マツダ ロードスター (MX-5) なんかが

  頂ければ 非常に嬉しいな~。 もっと 言いますと・・・ 実際に欲しいです。

   特に 健さん マツダ車は、生まれて この方 一度も 乗った事無いんで・・・

  憧れもあるし・・・ 近年の マツダ車のデザインは気に入っておりますので・・・

  こんなデザインの素敵な車に1度でもいいから 乗りて~  出来れば実際に

  世に出る ロードスターも この画像と 全く同じ形で 発売してもらいたいな~

  これイイから・・・ 健さんが もう少し歳を取り ちょいワルおやじ に なったら

  絶対、こんなの買ってやる~ とりあえず 妄想だけ しとこー   終~了~。
 
  


拍手[1回]

PR

2014/05/18 23:53 | Comments(0) | 自動車の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日ケーキ? | HOME | 息子、無事帰宅>>
忍者ブログ[PR]