忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:05 |
誕生日ケーキ?


  昨日、5月18日は 健さん 43歳の誕生日 でした。  車とは いきません

  でしたが・・・ 妻Mより 洋服の誕生日プレゼントを頂きました。有難や~

  小2の娘も 部屋を飾りつけて祝ってくれました。それと妻Mに 手伝って

  もらい チョコレートで 「お父さんたんじょうびおめでとう」って プレート?

  なんかを 手作りしてくれておりましたが・・・ 最近、太りぎみの 健さんは

  ケーキなんか欲しく無くて・・・ 娘の方は こんなの作ったし 誕生日には、

  何かしらのケーキを食べれると思っていたらしく昨日は不満顔でして・・・

  妻と 話あって大昔に食べた事ある あれで ケーキのかわりにしてみた。


 


  どこのスーパーでも置いている訳でもなく 本日、仕事帰りにスーパーの

  ハシゴをして ようやく あるお店で ラス1を購入。売れ残り?かな~

  半額引き で 270円で買えてしまいました。 そこに 娘が作ってくれた

  チョコを飾れば 「何と言う事でしょう~」。 イイ感じ!で 美味しそうです。


 


  ケーキ?の正体は、アイスクリーム の 「ビエネッタ ティラミス」 でした。

  こういった 市販の商品ですから・・・ 最近、気にしております カロリーも

  表示 されてまして 839キロカロリー。 4等分すれば1人分は

  210キロカロリー。  割と あっさり 食べられて  何だか 大満足 でした。

  ビエネッタ 食べるのも 10数年ぶり 生涯、3回目ぐらい でしたし

  たった270円で食べれたので 1日遅れの 誕生日ケーキ?でしたが・・・

  何となく 思い出に残った  43歳の誕生日 でした。   終~了~。




拍手[0回]

PR

2014/05/19 23:38 | Comments(0) | 地元で発見グルメ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<杏仁ソイラテ | HOME | 健さんの誕生日>>
忍者ブログ[PR]