忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:59 |
キューブ トラビス


  


  久々の 健さん妄想シリーズ で ゴザイマス。愛車のキューブキュービックのCVTが

  壊れている らしく 異音がしています。 この夏、車検なので 車を買い替えたいけど

  息子の高校の入学準備で20数万円の出費。 おまけに家の給湯機(電気温水器)、

  こちらが時々 水漏れ してて この際、エコキュートが欲しくて・・・ 優先順位はこっち!


  


  本気で 給湯機は 先にどうにかしなくては・・・ そんな感じですが 夢(妄想)だけなら

  みれる。 その車が 先程から画像を登場させている これ。 キューブ ベースの

  特別仕様車、その名も 「トラビス」。 パッと見、SUV ぽい!。 たぶん、岡山県には

  走っている車は、おらん?。 人が乗っていない車に あまりお金をかけず 乗りたい


  


  健さんには、最適な車。  2003年12月09日から 日産自動車の関連会社である

  オーテックジャパンが 発売していたモノで あります。エンジンはCR14DEのみで

  1500CCの 排気量に乗っている 健さんからしてみれば パワー と 燃費に 劣る

  この車の良いトコは、外観の見た目! のみ。 こまかく 言えば 下の画像のように


  


  シートも ツートン で カワイイ!事も チョイ プラス ですが・・・  理想(夢)だけで

  言えば  トラビスの走行距離の多い 安いのを見つけて 外装のパーツを外し、

  H19年から発売されたキューブに7人乗り(キューブキュービック)の設定がある

  最終モデル(後期モデル)を買って、外装を移植するパターン。 最高です!。

  誰も乗って無くて、燃費が良くて 内装も真新しい。中古車、2台分 かかっちゃい

  ますがね!。 だから “妄想” なのです。 もう少し、検討してみたいと思います。

  


  


拍手[1回]

PR

2015/04/14 20:44 | Comments(2) | 自動車の話

コメント

お子様の御入学でありがたい出費ですね!
今年の夏のボーナスで、新しい車になるのでしょうか?
岡山県ではいないとなるとケンさん丸分かりですね。
その時期にカープは何位まで上がっているのでしょうか(笑)
posted by カープ男子at 2015/04/16 21:57 [ コメントを修正する ]
 カープ男子さん、コメント大変、ありがとう御座います。

 何か 現在、カープ最下位で 調子が上がってませんが

 もうすぐ 鯉のぼりの時期 ですから・・・ いい風が吹けば

 夏ごろは首位かも しれませんね~ 頑張ってもらいたいな~

 個人的にも 黒田投手の登板には、毎回、応援してますよ!
posted by 健さんat 2015/04/21 00:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ナンバ ホームセンター | HOME | 木の芽だち>>
忍者ブログ[PR]