忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 21:34 |
木の芽だち


 今年に入りまして、笠岡市内で火事が多くて ですね~ 健さん、不安な日々を

 過ごしております。 3月でしたか 4日連チャン ぐらいで 火災が発生!。

 これは、野焼きが原因 だったのかは? わかりませんが・・・

 4月に入ってからは、車が燃えたり、 建物が燃えたり、 今日は、自動販売機。

 車 や 自動販売機 なんて そうそう燃えないので・・・ これって放火?

 よくよく調べると今年に入って既に12~13件の火災が発生!しています。

 そん中のいくつか?が 放火だったら 怖いな~ ホントのところは、 我が家は

 新聞とかとって無いから わかりませんが・・・ 連続放火(不審火)だったら

 ネットでも出て来そうですが まだ 検索 しても 出て来ない から 考え過ぎ?

 思い込み なら イイんだけど・・・ いまのトコ、うちの分団の管轄地域で

 火災が発生していないのが唯一の救い だけど・・・ ホント怖い!。  仕事も

 割と忙しいから 昼間は、ヤメテ欲しい。 まあ 夜もだけど・・・

 春は、季節の変わり目 として よく 「木の芽だち」 なんて言うけど

 この時期、よく 通り魔事件とか 精神的に不安定になる人が多い時期なんで

 警察の方にも巡回を強化して頂きたいモノです。 健さんも 枕元に携帯電話、

 置いて寝てます。 この電話が夜中に鳴らない事を祈っております。  終了。

 

 


拍手[1回]

PR

2015/04/11 23:54 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キューブ トラビス | HOME | 高校の入学式>>
忍者ブログ[PR]