忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:31 |
美味しい苺

  この前の 「ホワイトデー」 のお返しに 差しあげた  地元、 笠岡市の

  「ストロベリーファーム石田」 さんの 朝摘み・取れたて・新鮮な

  美味しい苺 の評判が良くて ですねー ・・・。

  買い物を、 頼まれてしまい まして ですねー ・・・。

  またまた 笠岡湾干拓地内にある 直売所まで 車で行って来ました。


  場所は、 干拓地内の金崎大橋に通じるメイン道路より 2本 東側に

  ある 道路沿いにあります。

 
 
       少し  解り難い ですけど この  看板が  目印と  なっています。

056bd6a3.jpeg














  看板に書いて あるように 週末は 「いちご狩り」もやっています。

  だいたい 5月の連休明け ぐらいまで やっているそうです。

  興味の ある方は 看板の 電話番号へ どうぞ。

  シーズン的には 終わりに近づいて いますので 最高の苺を 

  味わうには 一日でも 早い方が いいと思います。

79338bcf.jpeg













                    
  話は、 買い物の続きに 戻りますけど

  「いちご」 を持ち帰った 車の車内は いつまでも 苺の 甘スッパイ 

  匂いが 漂い まるで ビニールハウス状態でした。

  やはり これだけ 匂いのする 「いちご」 は スーパーなどでは 置いて

  いないと思いますので みなさんも ぜひ 足を運んでみて ください。




拍手[0回]

PR

2011/03/22 14:05 | Comments(0) | 美味しい笠岡の苺

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンパンマン | HOME | 誓い>>
忍者ブログ[PR]