忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 04:05 |
アンパンマン

      昨日、「それゆけアンパンマン」の公式サイト http://anpanman.jp/index.html に

      今回の地震で 被災された方に むけた 応援メッセージ が アップ された。


          「勇気を出して頑張ろう!」

               「やなせたかしせんせいからみんなへ」 と言うタイトルで

                 お   そ   れ   る   な 

                 が   ん   ば   る   ん   だ

                 勇   気   の   花   が

                 ひ   ら   く   と   き

                 ぼ   く   が   空   を

                 と   ん   で   い   く   か   ら

                 き   っ   と

                 君   を   助   け   る   か   ら


            こんなメッセージが 
                       アンパンマンの絵に添えられて載っていました。


           他にも 「アンパンマンたちからみんなへ」 と言うタイトルで

           アンパンマン ・ バイキンマン ・ ドキンちゃん  などが登場する

           メッセージを 見る事も 出来るようになっていました。


            以前の ブログ で紹介した 「それゆけアンパンマン」 の主題歌、

            「アンパンマンのマーチ」  が 話題になっている事も含め 子供達が

            大好きな アニメキャラクター が 世の中を 元気にしてくれるなんて

            素晴らしい事だと思います。

           「ガンバレ それゆけ アンパンマン」。 ワン! ワン!(チーズの鳴き声)

   


拍手[1回]

PR

2011/03/23 16:49 | Comments(2) | がんばれ東北!

コメント

アンパンマンのマーチは本当にいい曲ですよね~

健さんちの姫も大好きなのでは?

自分の記事をUPしてここにお邪魔したら

かぶってる!かぶってる!

ごめんなさいね~
posted by あっぷる♪at 2011/03/26 01:24 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメントを拝見しまして あっぷる さんの ブログに

久々に 伺って みました。

すばらしい 出来栄えに 少し ジェラシー・・・。

会社で 昼休み限定で ブログの更新を行って

おりまして ですねー  正直、限界です。

ネタは ほとんど テレビ から仕入れていますが

最近、明るい話題が無くて 頭打ち状態ですし。

何か・・・    早く 心に 春が来ないかなー。

2011/03/26 16:31
お昼休み限定UPなのね~
じゃぁ、昼食は速攻で食べなきゃ~

健さんのブログ楽しいです!
いろいろなジャンルがあるし~
これからもUPお互いに頑張りましょう!

ネタ探しにデジカメは必需品ですよ~
posted by あっぷる♪URLat 2011/03/31 11:34 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうであります 隊長!。

ブログを書くのに数ヵ月間、続けていた

昼食後の ランニング もヤメて

昼食の方も 速攻で食べまして

命を懸けて ブログ更新を行っております。


気合いの方 伝わりましたでしょうか?。


2011/04/01 12:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<猪苗代湖ズ | HOME | 美味しい苺>>
忍者ブログ[PR]