忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 21:25 |
ストロベリーファーム石田


 今年も イチゴの美味しい季節が やってまいりました。

 健さんは、最高に美味しい この時期のイチゴを 世の

 女性に食べて頂こうと バレンタインに チョコレートを

 下さった方にホワイトデー(3月14日)のお返しとして

 笠岡湾干拓で栽培されているイチゴを送ってまして・・・

 明日、渡せない方に 今日、朝摘み とれたての

 “ フレッシュ ” いちご を プレゼント して 参りました~



 本日は、ストロベリーファーム石田さんの紅ほっぺ を

 使用させて頂きました。この時期、日曜日も採ってる。



 こんな看板を 笠岡湾干拓地内で見つけたら お立ち寄り

 下さい。 ん 場所 が わからない? では、地図をどうぞ。



 これで わかると思うのですが・・・ 番地も出てるし。 それでも

 って方が いらっしゃいましたらこちらに詳しく載っております。

 笠岡観光ガイド http://www.kasaoka-kankou.jp/model/2514

 イチゴ狩りの情報(2016年の価格)や グーグルの地図までも

 出てまして 徒然ブログ より 詳しいかも? 参考にして下さい。

 
 
 



拍手[1回]

PR

2016/03/13 21:04 | Comments(2) | 美味しい笠岡の苺

コメント

素敵ですね、女性の心を掴んでますね!!
ちなみに健さんブログを見てきましたぁ、
と、いうと特典ありますかぁ?!
posted by カープ男子at 2016/03/14 21:48 [ コメントを修正する ]

カープ男子さん、いつもコメント大変、ありがとうございます。

特典の部分が引っ掛かり 返事を書くのが遅れました事、お詫び

致します。どうもすみませんでした。地元で頑張る農家さんを

応援する気持ちでやっておりますから 金額とか物的な特典は、無いと

思います。ただ イチゴ狩りは、JAさんの場合、土・日限定で開始時間も

決まってますが 石田さんの場合は、平日も受けて頂けるみたいです。

駄目元で「健さんのブログ見た」言ってみて下さい。奇跡が起こるかも?




posted by 健さんat 2016/04/01 19:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北木島、大悟 | HOME | マルト塀瓦修理>>
忍者ブログ[PR]