忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:52 |
辞令交付式


5月1日(日)、辞令交付式が ありまして 健さん、本日より 正式に 消防団の


分団の部長に任命されました。 自身の責任の重さを ヒシヒシと 感じてます。


火事場で実際に火を消す為に体を使って動くと言うのが使命だと考えてた


自分が 同じ事を考える部下達を いかに 安全に、いかに 効率よく、迅速に


消火作業を行う為に指揮をする立場になるとは・・・ 心の切り替え出来るかな?


とりあえず始めた事、 携帯電話を 枕元に置いて 眠っております。





拍手[1回]

PR

2016/05/01 00:20 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<45歳の誕生日 | HOME | アイリス歌手デビュー>>
忍者ブログ[PR]