忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:33 |
アイリス歌手デビュー




 3月をもって終了いたしました 健さんが お気に入りだった 日本テレビの番組、

 「 ネプ&イモトの世界番付 」 の 番組企画 ( NIPPN  優しさ旅 ) の 中から



 飛び出して 日本で 歌手デビュー しゃった  マレーシア出身 アイリス ちゃんを

 本日、4月27日  彼女の日本歌手デビューの日にあわせて ご紹介 致します。





 番組企画 で ヒッチハイクで 日本横断旅 を する事になった アイリス。  彼女は、

 旅の始まる前に私はシンガーなので旅をしながら沢山の出会いを歌にしたいと



 語っていました。  旅の出発点は、北海道 宗谷岬 。 ゴールは、沖縄 喜屋武岬。



 途中の 船に乗るお金などをアルバイトをして稼ぎ 人の優しさにふれ 食べる物、

 泊まる場所などを親切な方に提供して頂きながら 日本を南下して 行きまして・・・



        京都で 舞妓の衣装を着せてもらう 体験をしたり・・・





        指宿(鹿児島)では、浴衣を着たり 砂風呂も体験。



 鹿児島のサツマイモ農家のお宅に泊めてもらいアルバイトまでさせて頂いた際、

 初めて 日本で 歌手デビューする曲 ( 日本語の歌詞でつづった ) を 披露!。



 そして旅の終着点、沖縄到着。 ゴール、喜屋武岬を目指し最後のヒッチハイク。



 最後の2kmは、徒歩で歩き 感動のゴール。喜屋武岬、平和之塔 前に到着!。



 そして アイリスに サプライズが・・・  平和之塔の 後ろから ご家族 が 登場!。



 アイリス の ご両親、 父 ウー シュウペンさん。 母 タン メイチャンさん です。



 そしてスタジオに戻って来たアイリス。 生アイリスは、かわいい のであります。





 日本横断して一番辛かった事は何?と聞かれ みんなと別れる時と答えました。



 スタイル 抜群!、足 細~  長~ 。 4月27日 (本日)、ソニー ミュージック より

 日本歌手デビューする事がスタジオにて発表!されておりました。 おめでとう~



 デビュー曲の  タイトルは、 「I love me  /  good bye」 だそうです。 パッケージ

 出てるんで買う時、間違わないな。小池栄子ぽい顔に見えるケド   健さんだけ?

 KOSE(株式会社コーセー)、雪肌粋(セッキスイ)のCMに出演と楽曲タイアップ

 決定! しているそうなので世界番付、終わっても 彼女の活躍は、見れそうです。

 頑張って下さいね~   応援しておりま~す。  以上で~す。     終~了~。

      ソニー ミュージック   アイリス 公式サイト http://www.irisofficial.com/

 ちなみに KOSEさん と言えば  雪肌精(せっきせい)が 有名でゴザイマスが・・・
 アイリスがCMやってる雪肌粋(せっきすい)は、セブンイレブン・ジャパンと
 KOSE共同開発のコンビニエンスストアで買える本格的美白スキンケアとの事。

 

 
 


拍手[3回]

PR

2016/04/27 20:32 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<辞令交付式 | HOME | 熊本地震募金活動>>
忍者ブログ[PR]