忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:21 |
春から部長


この前も少しブログに書きましたが消防団活動におきまして現部長が

春から(五月)本部付(副分団長)に 上がられる事に伴いまして

健さんが分団の○部、部長に なる事になりました。入団年数で、まだ

上の方は、おられますが 出席日数等 日中の火事での出動に対応が

可能である等の理由で 選んで頂いたのだと思います。 勤め先にも

本当に 感謝の 選出です。 地域貢献に理解がある会社に勤めていて

ホント、良かったです。 気を良くして仕事で培った営業トークで二人も

新入団員に入って頂けましたし 春から大世帯で機庫が手狭になって

しまうので 内部の模様替え にも 着手する 計画も 既に考えてます。

内寸法 3.15×5.28=16.63㎡。 約10畳の中に 流し台と靴脱ぎスペース

大事な冷蔵庫に 机等が置かれた中に 22人の人間は、窮屈です。

分煙の事も検討中!。 自分色に染める計画ばかり 考えております。

まあ 独裁者には、なるつもりはありませんので・・・ 班長、団員、皆の

意見を 多く取り入れて より良い活動が出来るように頑張って行こうと

考えております。皆に慕われる人間になれるように春から頑張ります。







拍手[1回]

PR

2016/03/08 23:10 | Comments(2) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

部長昇格おめでとうございます。
健さんの男気と人徳ですね。
また新人さんを2人も獲得なんて凄いですね、
会社での後輩教育を活かして立派な消防団員になりそうですね。
たぶんみんなに慕われているんで健さん色出して頑張ってください!!
posted by カープ男子at 2016/03/10 16:37 [ コメントを修正する ]
カープ男子さんコメント大変、ありがとうございました。
実際には、5月の人事で正式に部長となりますから
現段階で部長だ!部長だ!騒いでおりますと任期を後、2ヶ月
残しました現部長に何か言われそうなので今は、小声でお願いします。
気負い過ぎて家庭の事がおろそかにならないよう頑張ります。
posted by 健さんat 2016/03/10 19:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マルト塀瓦修理 | HOME | マルト塀瓦>>
忍者ブログ[PR]