忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:05 |
広報活動


  今日は、仕事終わりに消防機庫に集まりまして・・・ 現在、期間中であります

  2013年 の 「秋の全国火災予防運動」 に あわせて 行なっております

  火災への注意を呼びかける “広報活動” を 行いました。    春の火災予防

  運動は3月の初めに行われますので 全国統一防火標語は

  2012年のものが 使用されるから だと 思いますが・・・ こちらのポスターは

      

  2013年 春の火災予防運動のポスター剛力彩芽が写るこの防火標語は

  2012年の 全国統一防火標語 「消すまでは 出ない 行かない 離れない」

  が プリントされておりますが・・・ 火災予防運動のポスター以外にも

  全国統一防火標語のポスターと言うのも存在、致しまして 2012年度は

  三吉彩花さん。 2011年度が 橋本愛さん。 2010年度が 忽那汐里さん。

      

   今年、2013年の全国統一防火標語 「消すまでは心の警報ONのまま」

   こちらのポスターを飾るのが 刈谷友衣子ちゃん。 ちなみに ですね~

   肝心の 2013年 秋の全国火災予防運動 (11月9日 ~ 11月15日)、

   こちらのポスターなんかも 2パターン 何だか あるらしく・・・

   協賛 : (財)日本宝くじ協会 ポスターには 有村架純ちゃん が 写ってて

   協賛 : (財)全国消防協会  ポスター  が 松井愛莉ちゃん が写ってる。

   少し詳しく調べると大変な事になった。 しかし 最後の 全国消防協会が

   作成したポスターは貰った事は無いけど・・・ しかし 防火標語 と 春・秋の

   日本宝くじ協会の協賛ポスターだけで 機庫の壁は新人女優のポスター

   だらけになっております。何のブログ書いてたか解らなくなった。 終了~。

   



拍手[1回]

PR

2013/11/12 23:36 | Comments(0) | 笠岡市消防団魂!!

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<唇が渇く | HOME | 雲のジュウザ>>
忍者ブログ[PR]