忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:52 |
田口佑希、引退


  本日は、健さんのブログの閲覧者が いつもより多くて どうしたのか?と

  思いながら 検索されたワードを調べてみますと 「田口佑希」 ばっかり。

  田口先輩に まさか!何かあったんでは? と 心配しておりますと・・・

  ヤフー ニュース に 「ものまねタレント 田口佑希 が 引退発表」 って

  文字が・・・  正直  ある一件 以来、 彼女のブログの更新も ほとんど

  無くなって おりまして・・・ この彼女の心境の変化にずっと心配して おり

  まして ちょっぴり最悪の事も 想像したので ホッと一安心!。

  でも 引退はつらい・・・ 岩手県出身の彼女の活躍に 東北を 元気にして

  くれるような気がして  ファン(注目するよう)になり 出演番組、ブログ も

  ずっと チェック  していただけに すごく残念!。プロになる前から注目!

  しておりましたから プロになる前の ブログの内容 と 更新回数の

  プロになってからの変化に かなり無理してる感 を 感じておりまして・・・

  その後、結婚もされましたが 地方営業も多いし だいじょうぶかな? と。

  そして 地元の ある人の 不幸、以来 ブログは ほとんど更新されず

  今回の発表となりました。昨年 暮の「ものまね王座決定戦」で これまた

  健さんが昔、ファンだった中村あゆみさんの「翼の折れたエンジェル」を

  わざと喉を潰して 熱唱した時の事を 私の思い出に したいと思います。

  ありがとう 田口佑希。 お疲れ様でした。 お幸せに。  終~了~。




拍手[3回]

PR

2014/03/25 23:55 | Comments(0) | 田口先輩の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<赤毛のアン | HOME | インフルエンザB型>>
忍者ブログ[PR]