忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 01:20 |
Woman


  2013年7月3日 先程、放送 されておりました 日本テレビ 新水曜ドラマ 「Woman」


             公式ページ  http://www.ntv.co.jp/woman2013/


  こちらを見終えて   何とも言えない気分 に なっております・・・  エグイ!。  キツイ。

  主演の 満島ひかり さん の 演技、良かったです・・・ 色気なし。 悲壮感あり。

  満島ひかり さん 演じます  青柳小春 の お母さん が 出て来るまでは ホント、

  喉が渇いて 餌付きそうになりました。 これが今の日本 と言っても おかしく無いね。

  「昔は、こうだった」 なんて 言いたくないケド 周囲に弱者 が いても

  ご近所が、地域が、こんな人達 を 守っていたもんね。 都会って 特に こんな感じ

  なんじゃ~ 無い かな?。  とは言え 田舎 過ぎても 周りに子供が居ないんで

  あれ ですけど・・・ 住宅団地 とか では 普通に 近所の家で、ごはん 食べさせて

  もらったり してますもんね!。 「 ご近所付き合い」 は 大事、です。

  少子化時代 では ありますが・・・ もっともっと子育てしやすい環境 を 政府には

  整えて 頂きたいと 思います・・・  生活保護制度 って 何だかな~     終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/07/03 00:14 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個人の趣向 | HOME | 歌がうまい王座決定戦>>
忍者ブログ[PR]