忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 22:05 |
歌がうまい王座決定戦


  2013年 7月2日、今日は フジテレビ 『歌がうまい王座決定戦』、チャンピオン大会  

  なる番組が ありましたので 健さんが好きな ニッチェ ・ ミラクルひかる さん などの

  出演を期待し、チャンネル を 合わせてみましたが・・・   

  つるの剛士 さん が 出ているじゃ~あ~りませんか。ハイ!優勝は たぶんこの人。   

  出来レース 決定!です。  番組前半、亀田大毅 さん が フォーリンラブ の 2人に   

  勝った 時点で やらせ臭さ プンプン です。

  決勝戦 での JOY が 歌った スーザンボイルの歌、清水良太郎 が 歌った長渕剛の

  歌も マキタスポーツ さん が 歌った ビートたけし さん の 歌、「浅草キッド」 を

  超えて いたか? そんな モヤモヤ のまま 大トリ つるの剛士 さん 登場。

  歌うは プリンセスプリンセス 「 M 」。 おい! 期待、しとった のに 自分が出してる

  カバーアルバム 「つるのうた」 で 歌ってる やつ じゃん。  聴き飽きとるし・・・ なのに

  で・・・ やっぱり 優勝!。 何かあるね・・・ さっそく  ネット で  検索開始。

  カバーアルバム 第4弾!は・・・ 出る予定 無いか・・・  ひまな 健さん。  終~了~。

  


拍手[0回]

PR

2013/07/02 22:33 | Comments(0) | お笑いネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Woman | HOME | ザ・ユニット>>
忍者ブログ[PR]