忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:25 |
飲み放題


 春ですね~   笠岡も 桜が満開ですが 雨が多くて 今年は、花見を楽しむ前に

 散ってしまいそうな感じで ちょっと残念!。 仕事が忙しくて健さんお疲れ気味

 なんで あまり動きたく無いから 雨でもイイんだケド・・・

 4月は、飲みの席も いくつかありましてですね~  本日は、ドッチの関係で

 子供も交えての “飲み会” でした。  健さんも “お酒の飲み放題” に してる

 席に 座らせて頂きましたので 久々に お酒を飲んでみる事に致しました。

 ビール、久々に飲みました。元々、ほとんど お酒、飲めない ものですから・・・

 仕事で体が疲れているのも手伝ってか? グラスビール 1杯で 人間崩壊!。

 2杯目を飲み終わる手前で 顔のシグナル  赤信号!。  そして青信号!。

 食べ放題! 飲み放題! の お店にとても優しい “カモ的” 客の 健さんで

 あります。こういう客も いないと 店の経営が成り立ちませんのでイイんです。

 その後、ウーロン茶を 2杯、ガブ飲み して お冷も 1杯飲んで お腹パンパン。

 食べ放題!以外で お腹を膨らませております。 そして 食べ放題!終了。

 2次会の カラオケボックス へ・・・  数十歩、歩くだけの距離なのに 目が回る。

 へろへろ です。  もう一度、確認しておきますが グラスビール 2杯 です。

 カラオケ中盤には、ようやく 顔色 黄信号!。   復活! 致しました~

 戻って来たぞ~ ウォ~ 。 まあ よく笑いましたし 久々に会える子もいて

 本当に楽しい日でした。皆さん、お疲れ様でした。また 集まりましょう。 終了。

 

 



拍手[0回]

PR

2015/04/04 22:48 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3年生 | HOME | 介護の現場>>
忍者ブログ[PR]