忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:37 |
不倫の末路


  とある昼下がり、 市内の公園の 車が比較的 停まらない駐車場に また

  彼女の車を発見!。 と 言っても 隠れた駐車場とかじゃ~無く

  直線のメイン道路から見える  よく人目につく 駐車場ですが・・・

  車だって 先頃、軽自動車の生産をやめた 某メーカーの 弾数の少ない

  車に乗ってるんで なおさら目立っております。 しかも真昼間(午後2時)

  よくやりますね~ 彼女の隣にとまってるのが 不倫相手(妻帯者)の

  おっさん(見た目、50歳代?)の さしずめ 車かな~  興味は無い ケド。

  彼女の方にも 興味は無い ケド・・・ この子(40歳過ぎ)は、

  健さんの実家の お隣さんの娘。 おとなしい子で 喋る声も小さくて

  小学校の学芸会では 「木の役」 だった ような子が 不倫 だなんてね~

  信じられん。 まあ家では、普通に 大声で 自分の母親に反抗してたり

  2面性がある、健さんの1番 嫌いなタイプでは ありましたが・・・

  親が何だか 可哀そうで・・・ 何と無く ブログに書いてみました。 彼女の

  事は、そんなタイプなんで 中学校を出たぐらいから 気にもとめて

  おりませんでしたが  8年前ぐらいに親友の結婚式に出席した際、その

  友人の 妻の親友として彼女も来てまして・・・ 結婚する2人にあてた

  寄せ書きの色紙に 「次は、私よ!」。 って 書いていたのを見て、

  何か自分の思ってたイメージより さらに怖いと思ったのを 今も覚えて

  おりまして・・・ その頃から おっさんの影が チラチラ ありましたから

  早!8年は、経過しております。 次って 言うのは いつでしょうか?

  結婚を1回も せぬまま 40歳を過ぎ、彼女は確実に年齢を重ねており

  相手のおっさんにも しだいに性欲が無くなって・・・もうそろそろポイ!。

  逆上して 騒ぎなど起こさなければ よいのだが・・・

  不倫の末路は 他人の私にはわかりませんが ご両親を安心させて

  頂きたいと思います。   次は、あなた ですよ!。     終~了~。




拍手[0回]

PR

2014/06/09 22:37 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カモの親子 | HOME | いよいよ田植え>>
忍者ブログ[PR]