忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:07 |
スイーツ王子


  スイーツ王子と言いましても・・・ 健さんの言う スイーツ王子とは、小学校1年生の

  我が娘に対して 激甘! 甘やかしの 自分(健さん)の事を

  言っているのでありまして・・・ 体形だけで 言いますと 王子と言うより・・・

  でっぷり太った 「裸の王様」 って トコ でしょうか?  腹も出てるし ねぇ~

  その王様、昨日は 中学校2年生の息子が ドッジボール(明日華クラブ)の

  平日練習に 行きたいと申しまして・・・  そうです

  第23回 春の全国小学生 ドッジボール選手権 岡山県予選大会を 4日後に控え

  残り少ない 貴重な練習日ですから・・・ 息子も 張りきって 出掛けて行きました。

  ホントは見て無いんだけど・・・ 妻Mの方が健さんより仕事が30分、早く終わるんで

  息子と2人で 行ってもらいました。 1分、1秒でも 早く 明日華のメンバーの 力に

  なって もらいたくて・・・ そして残された2人(裸の王様と娘)の 夕食を聞きますと・・・

  レトルトカレーが 流し台の上に置いてある との事。 残された者は虚しいね!。

  まあ 行った者も コンビニの肉まん だから・・・ あまり 違は無いか~

  て 言うか・・・ 実は、けっこ~ 違ってまして・・・ 給料日前で 財布の中身が数千円の

  ビンボー王様も たった2人 とも なれば ですね~ 強気な 激甘!、スイーツ王子に

  “大変身” 致しまして・・・ 昨日は、「2人 かっぱ寿司」 で リッチな夕食 でした。

  そして 本日の夕食は と 言うと・・・  レトルトカレー。  やっぱり・・・   終~了~。

  


拍手[0回]

PR

2014/01/30 20:22 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生駒 レインボーラムネ | HOME | ブログ歴4年目>>
忍者ブログ[PR]