忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:52 |
生駒 レインボーラムネ


   2014年2月1日、奈良県生駒市 の “幻のラムネ” として 有名な


   ラムネ菓子の 「イコマ製菓本舗」さんの ホームページ が
                            http://www.ramune.net/

   いろいろな 憶測が 飛び交う中、 午後からだと  思うんだけど・・・


   数ヶ月ぶりに 更新 されまして・・・ ようやく


 


   “ レインボーラムネ ” 次回 ご予約受付のご案内 と 言う文字に


   切り替わりました。やった~万歳!、これで抽選が行われる事は


   確定、致しました。(前回とハガキ等の出し方が違うので要注意)


   受付期間 平成26年3月24日~平成26年3月28日到着分。


    ※注意事項としては 応募が 「官製ハガキ」 になってます。

    ※電話番号を記入(固定電話必須)と書かれてます。


   グラム数が50g減って 750g が500円になりました。値上げ?


   800gで約250個と テレビで言ってたので 750gで約235個?
 
 
   最大、12袋まで購入 出来るのは 以前と同じ。


   最大、買って 6000円+送料 515円 です。当選すればね!。


   とにかく レインボーラムネを巡っての 2ヶ月間の 熱き闘いが


   本日からスタートです。 皆さん、お互い頑張りましょう。終了~。



拍手[18回]

PR

2014/02/01 23:56 | Comments(4) | レインボーラムネ

コメント

ついにHPが更新され、待ちに待った抽選受付の告知が始まりましたね〜!
800gが750gに変更になったり、往復ハガキではなく官製ハガキに変わったりと若干の変更があるようですが、50g減ることによって当選数がふえるのかな〜なんて考えたりしちゃいます。

受付期間までまだまだあるので、作戦を練って万全の体制で?挑みたいと思います!…と今度こそ当てたいと気合がはいるのんのんです。
posted by のんのんat 2014/02/02 00:11 [ コメントを修正する ]

 のんのんさん コメントありがとうございました。

 ほんと いよいよ ですね~

 午前中に何度か、イコマ製菓さんのホームベージ

 チェックしてましたが・・・ 更新されてませんでしたので

 今日の更新は無いのかと・・・ それでも寝る前にもう1度と

 思い覗いてみると あら大変!。慌ててこちらもブログ更新。

 内容の変更等あったんで こちらも慌てました~

 こちらも気合は十分!。空回り しないよう頑張ります。
posted by 健さんat 2014/02/02 00:42 [ コメントを修正する ]
往復はがきだと応募数が多すぎて、お返事の手間が大変だったのではないかと推察します。
確か5人ほどの小さな工場ですからね。

今度こそ健さん、のんのんさんも当たると良いですね。
posted by 奈良だいふくat 2014/02/03 07:55 [ コメントを修正する ]

 奈良だいふくさん 拍手・コメント 大変、ありがとうございます。

 ハガキの件ですが 値段の高い 往復ハガキで なくなった事は

 正直、ラッキーでした。値段は高いわ、多く出すと 書くのも面倒なので。

 私ごとで言いますと・・・ 今までも これからも イコマ製菓さんに

 永遠に エンドレスで ハガキを送り続けるのでは思い ふと 我に返ると

 今まで葉書代だけで どんだけ使ってるかも考えると 何だか恐ろしくなります。

 安くて 知り合いにあげると 大変、喜ばれるのが最大の魅力ですが・・・

 実は裏で(葉書代)けっこ~お金、使っております。なのにやめられ無い。

 不思議な魅力を持つお菓子です。

 とにかく今回からは 3枚ぐらいでチャレンジしてみたいと思います。
posted by 健さんat 2014/02/03 18:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仲間との再会 | HOME | スイーツ王子>>
忍者ブログ[PR]