忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:26 |
クレーマー?


  本日の 夕飯支度の時の事。 と 言いましても・・・ 妻Mが担当ですがね~

  調理中に 健さんを呼ぶんで 台所に入ってみますと 某スパーで購入した

  ハマチを 妻Mが フライパンを使用し 調理中。 これを見て と 言うんで

  ハマチの切り身の 切り口付近に目を凝らしますと

  1mm ぐらいの 糸状の虫が 熱がって 身の中から 出て来て ダウンして

  おります。 それも 5切れ中、2切れの 身の真ん中 付近から 飛び出て

  いますから 内蔵じゃないし やっぱ 虫!です。  青魚 だからね~

  便利な インターネットで調べると 「ブリ糸状虫」の ようです。人には寄生

  しない。 見つけたら 取り除いて下さい。 なんて 書いてありましたが

  取り除く前に こんなの見て 取りながら 食べる人はおりません。

  晩御飯は遅くなりますが 買ったスーパーに 返品に行く事に。仕事してる

  妻Mは 仕事着から 部屋着に 着替えておりましたが・・・ 外着に チェンジ

  して ガソリン使って 車で 4km ちょっとある 店まで 出掛けて行きました。

  店では 商品の「交換」か「返品」を 聞かれただけで 謝罪は無し だった

  そうです。 当然、返品して お金を返して頂きました。  最近の傾向として

  店側も 安易に 誤って非を認める事はしない と 言う事は

  知っておりましたが実際 やられると腹が立ちますね~ これで ここまでの

  手間、 着替えたり また車を運転したり 晩御飯の時間も遅れるし・・・

  これで こちらがキレて 店員を土下座させると、 こちらが パクられるのが

  今の日本でゴザイマス・・・ こちらの運と 目利き が悪かったのであります。

  まさに 当られ損です。   何て 日だ~。  でも そのおかげで 本日の夕食、

  久々の すき家の牛丼 でした~ 少し、ラッキー!。  フー  終~了~。

 


拍手[0回]

PR

2014/06/03 22:39 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝て儲ける | HOME | とろろオクラ>>
忍者ブログ[PR]