忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:17 |
クリスマスツリー


  数年前ですが・・・ 会社の社長夫人から自宅で使っていたと言う

  古いクリスマスツリーを頂きまして それまで うちには ツリーが

  無かったので娘が喜んでくれた為、毎年 クリスマスシーズンが

  くれば その クリスマスツリー を 飾っておりましたが・・・

  今回、少し リメイク する事に。  何ともレトロな 電飾を取り外し





  LED化にする事に。20灯の電球さん お疲れ様でしたでしたね~

  今度は、100灯のLED球やで~ しかも コントローラーで 光る

  パターン 変えれる やつやで~  省エネやし またまた 頂きモノ

  だから リメイク費用は、ダダせすわ~   早速、飾りつけてみた~


       


  こんな感じに なりました~   電球が多い分、華やかな感じ~


       


  部屋を暗くしてみました~。  先進感半端ね~  燃えちょる。





  LED電球は、外をイルミネーションで飾り尽くす ぐらい 頂いて

  参りましたが飾りつけるヒマがないんでね~ 室内用の こんな

  飾りも頂いたんで寝室の枕元に飾っております。ツリーも寝室。





  子供(娘)が寝る前に点けて 妻Mが眠る際に クリスマスツリーと

  この 置物の スイッチを切ります。 私の心も 何と無く癒されてる

  感じが致します。 寒い季節では、ありますが・・・好きな季節です。

  このままクリスマス気分でいてな~ 正月なんて来ないでほしい。







拍手[0回]

PR

2015/12/09 23:50 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝摘み苺 | HOME | 仕事と親切心とは・・・>>
忍者ブログ[PR]