忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:56 |
じゃりン子チエ


 健さんの 娘との ビデオ鑑賞、 「ハウス世界名作劇場」の シリーズを 続けて

 見ようか?とも 思いましたが レンタルビデオ店 にて懐かしいビデオを発見!

 ジャンルが 「大人向け」 と なっておりますので 小1のレディ には

 少し 早いかも しれませんが・・・ 同じ 小学生の女の子が主人公のマンガ、





 「じゃりン子チエ」です。こちらを 娘と2人で 見ております。暴力シーン 満載の

 漫画では ありますが・・・ 昭和を感じさせる笑いどころ満載の楽しい内容です。

 1本のビデオの中に 6話も お話が入っている  お得感も 万歳の ビデオです。

 Vol.2 を 見終わったばかりなので 当分、楽しめそうです。   終~了~。




拍手[0回]

PR

2014/04/05 23:33 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ 当選発表 | HOME | プライベート・アイズ>>
忍者ブログ[PR]