忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 09:52 |
風邪に気をつけて


  あと16日で 今年も終わりますが・・・ やはり冬、12月を過ぎますと 一辺に

  気温も下がって参りまして 寒い!ですね~   そのせいなのか・・・

  うちの家も 妻Mが 最近、咳を よくしておりまして・・・ 風邪かね~ そのうち

  健さんにも 咳が うつって しまったのか? けっこ~ 毎日、キツイ!です。

  熱なんか 全然、ありませんが 我が家には受験生の中学3年生の息子が

  おりますので・・・ 早めに医者に行って 予防線を張ってみましたが・・・

  本日は、調子が悪いと 中学校をお休みして しまいました。 残念!。

  今週の日曜日に 市の駅伝大会に 中学生の部 男子 に 選手として 出場

  する為、近頃は 毎日のように 練習しておりますので・・・

  風邪を引いてしまったようです。余分な脂肪が体についておりませんので

  割と 風邪は引きやすいと思いますが・・・ 本番前で良かったですね~

  駅伝は 大勢でタスキを繋ぐ 競技なので 本番で調子が悪いと他の選手に

  迷惑をかけますからね~ 補欠の子も おりますけど  息子的には、

  中学校 生活、最後の駅伝なので 息子も出たいだろうから 早めの風邪は

  結果オーライで 良かったですね~  期末試験も終わったし

  よい休養だと思って しっかり睡眠とって 駅伝の本番、 そして 来年の

  受験 本番も 頑張ってもらえたら な~と 思います。       終~了~。



  

拍手[0回]

PR

2014/12/15 22:29 | Comments(0) | 息子の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年のイチゴ | HOME | 12月12日の世界番付>>
忍者ブログ[PR]