忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 00:29 |
12月12日の世界番付


 


  本日  2016年 12月12日(金)、 日本テレビ  「ネプ&イモトの世界番付」 に

  出演のメンバー が こちら なのですが・・・ 今年、5月30日以来の出演の方が

  一人、いるんだけど 解りますか?  ヒントは女性 で~す。 フランス代表の・・・


 


  彼女の出演情報は本人のブログ http://noemienakai.blogspot.jp/ にて 告知

  されて おりましたので この日を楽しみにしてました~  やった~ バンザイ!


 


  G20  フランス代表、 クールな雑誌モデル で お馴染み ノエミ さん で~す。

  半年ぶりの出演ですが出番が少なくて残念!。 次回、出演に期待じゃ~

 

 


  番組内容の方は、 世界各国のデート事情 などの ランキングの 流れから・・・

  今年、 「壁ドン」 と 言う 言葉が 新語・流行語大賞トップ10に選ばれ話題に  
 

 


  なりましたが・・・ デートの シチュエーション として 「あごクイ」 なる 言葉も

  相手にされると  「壁ドン」 以上に、胸キュン と 言う事で・・・


 


  イモトアヤコ と KAT-TUN  田口淳之介 くん が 「あごクイ」が どう言った

  スタジオで実際のやってみる事に・・・ あごを持ち上げられますと 女性は


 


  当然、目をつむりまして・・・ 唇を近付けて参ります。 しかし イモトさんは、


 


  グイグイ  もの凄い!力で キスを 迫って来るのであります。 これには、

  淳之介くんも 苦笑い・・・ そして当然、拒絶!されて しまいました~


 


  そして 今回、ゲストの 剛力彩芽さんが 現在、発売中の 3rd Single

  「くやしいけど大事な人」 の 番宣後に サプライズが・・・





  PVで 剛力さんが テニスラケットを持って 踊っている 踊りを 写真の

  G20メンバー 紗佳、アマンダ、プリスカ  ゲストの いとうあさこ さん

  等々が 披露して 本人を ビックリさせておりました。  以上、終~了。





拍手[0回]

PR

2014/12/12 21:45 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪に気をつけて | HOME | キューブとルーフボックス>>
忍者ブログ[PR]