忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 01:34 |
親友


  つい この間の事 に なりますが・・・  独身時代、電話でよく 語り合って おりました

  妻Mの友達(女性) と 偶然に出会いました。 懐かしかったな~

  連絡を取らなくなってから  9年ぐらい 経過しておりますから・・・

  それは 妻Mも 同じで 自分と同じだけ 彼女とは会って いなかったんで

  偶然、会った時は 泣いていました。

  彼女と 妻Mと 初めて出会ったのも 同じ日で、健さんの友達と同じ会社に勤めて

  おりましたのが 妻M でして・・・ 数人のグループ同士で初めて遊びに行った時に

  一緒に来ておりましたのが初めての出会い。 連絡を取り合うようになったのも

  結婚、致しました 妻M より  彼女の方が早かったっけ!。

  とにかく 異性 を 感じさせないところが お互い 会っていたのか

  よく電話で 長話 しておりました。  彼女、さびしがり屋 な もんで。

  まあ お互い、 違う相手と 結婚 した事も こんな関係 が 長く続いた

  要因 で しょうか?。  その後、健さん が 先に 結婚。  数年後、彼女も結婚!。

  別に やましい事は 無いにしても  やはり 異性 ですから・・・

  自然に 連絡 は とらなくなり・・・ 現在に至る。 さびしがり屋 の 彼女は どうして  

  寂しさ を 紛らわせて いたのか?。 と 言うより 彼女も お母さんになり

  強くなったんだと 思います。  まあ 妻じゃ無いから言える 冗談 や 笑い話、

  時に 下ネタ とかも 普通に受け止めてくれる 彼女の存在は 偉大です。

  妻Mに言えば ブン殴られるんで・・・ 冗談が通じるトコが 最大の彼女の魅力!  

  また みんなで 遊びましょう。  宜しく お願い致します。  終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/06/26 23:03 | Comments(0) | 思い出

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ランプの魔人 | HOME | TOTO シンラ 床>>
忍者ブログ[PR]