忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:19 |
TOTO シンラ 床


  今日、会社に 住宅設備機器メーカー TOTO さん の 営業の方 が 来られましたので

  以前、健さん の 「徒然ブログ」 で 紹介、致しました TOTO さん が 8月 に 新発売を

  予定しております 最高級 新バスルーム (ユニットバスルーム)、

  「 SYNLA (シンラ) 」 は ショールーム に いつ 展示されるの? と 聞いてみました。

  すると オラが町 から 程近い、TOTO 福山ショールーム には 6月26日 (水) の 

  休館日の日 に 入れ替え を 行い  翌、6月27日 (木) から "お目見え” するらしい。

  お~ もうすぐ じゃん。 ちなみに シンラ 発売! と 同時に 廃番になると 噂の

  現行の 上級グレード の ユニットバスルーム  スプリノ は 正しくは 今年、一杯での

  廃番だそうです。 どちらにしても サザナ に 取って代わられる形での 引退 です。

  今日は、そんな情報 と 6月に 出来たばかりの シンラ の カタログ も 頂きましたよ~

  やった~ 発売前 の シンラ ですから・・・ 当然、TOTO さん の ホームページ には

  まだ 載っておりませんで 「シンラ」 と 言う キーワード を知っていなければ

  一般の方にとっては  シンラ の 存在すら 知り得ない事かも?。  その点、この前の


  健さんブログ PDF資料 (TOTO さん発表の資料)
                      http://www.toto.co.jp/company/press/2013/04/pdf/20130419.pdf


  これは 多いに役立ちましたが・・・ 最大のウリ で あります 「ほっカラリ床」 の

  モザイクタイル調 な 健さんが イタリア ミラノデザイン と表現、致しました あの床の

  感じだけが この資料 では 少し解り難かったんで・・・ 最新カタログ より 


DSCF0482.JPG






















  基本仕様の 「グラッシーホワイト」 を 除いた 変更オプション色の モザイクタイル調  

  上から 「アソートブラウン」、「アソートライトグレー」、「アソートベージュ」、そして

  「アソートピンク」 の 計、4カラー。 基本仕様 から こちらに変更して も 値段は同じ。

  たぶん みんな、変更する でしょうケド・・・ やっぱ 気になるのは 「アソートブラウン」。

  ショールームにはどの色が展示になるか解らんけど。早く6月27日にならんかな~

  

 

拍手[1回]

PR

2013/06/24 23:07 | Comments(0) | 住まいのお役立ち

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<親友 | HOME | ダーリンは異国人 モンゴル編>>
忍者ブログ[PR]