忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06:46 |
年末ジャンボ宝くじ


  何年ぶりに なるだろうか・・・   宝くじを買ってみました。

  ちまたで話題の10億円が当ると言う年末ジャンボ!。

  どうせ当らないから 買わない。そんな夢の無い人生を

  ただ ただ 無駄に過ごしておりましたが・・・

  宝くじって買ってても全然、当ら無いケド 買って無いと

  当然、一生 当る事が無いからね~ 当たり前だけど・・・

  そんな気持ちと 心境の変化と言いますか  自分自身、

  成長する為にと言いますか 何か変な 健さんですが?

  まあ ふとした 若気の至りで 10年間 疎遠に なってた

  親戚の方と 今年の「敬老の日」 を キッカケに 以前の

  ように 交流が出来るようになったって 出来事があって

  今年は、少し 成長したからな~  44歳なんで 身長は、

  伸びなかったケド 無駄にお腹が出て来た。 成長した~


  妻がお世話になった方に ずっと背を向けてた。

  10年前に生まれた娘は 殆どその方と話をした事が無い。


  そんな状況から ようやく抜け出せた。娘が次 来るのを

  楽しみに 待っているそうだ。 ありがたい事です。 もっと

  早く 大人になって 謝りに行ってたら良かったのに・・・

  やっと下の毛が生えて来たばかりなんで子供だったのだ。

  で 心境の変化があっての宝くじ購入!。大人になるには、 

  お金が必要!。 でもって 謙虚な気持ちで 10億円を諦め

  7億円狙いで 年末ジャンボ を バラで購入!。

  お守りに 7000万円 狙いで 年末ジャンボ ミニ も 購入。

  店員に勧められるまま100万円狙いで ちびまる子ちゃん

  スクラッチも購入。 やっぱ~ 精神的に 大人になりたいし

  人間、 謙虚に生きなきゃ~ って つくづく思う 訳なんです。 

  スクラッチも まだ削って無いケド 全部、当ってたら

  どうしょう!。  まだ言うか。   レインボーラムネ すら

  当らない人間が・・・ でも まあ少し前に進めた年だったんで

  健さんの 妄想癖の復活! も 含めまして 来年が ますます

  飛躍する年(ついでにお金持ち)に なればと考えております。

  

  




拍手[0回]

PR

2015/12/16 22:20 | Comments(0) | 思い出

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PUNCH再び | HOME | 朝摘み苺>>
忍者ブログ[PR]