忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 08:11 |
新1年生


本日は、朝から雨でしたが  オラが町、笠岡では小学校の入学式が

行われたところが 多かったんじゃ~ 無いでしょうか? うちの

娘は、昨日から 4年生をスタートさせておりまして・・・ 担任の先生は

若い男の先生みたいです。 そして いつも 6人で学校に行ってる

登校班に新1年生が1人、加わりました。 それでも7人だけど・・・

うちの子は、面倒見が良い お姉ちゃんタイプなんで 喜んでいます。



うちの家の前には、池があるんですが 目の前に桜の木がありまして

ちょうど満開でゴザイマス。気温も暖かくなって来ておりまして

春は、ホントいいですね~ ちなみに桜が散り始めると 池が真っ白に

染まります。桜が散る感じもイイですね~ まあ 何かしら バタバタ

しておりまして・・・ ゆっくり桜を愛でる心の余裕は無いんですけど・・・

娘には 勉強、頑張ってもらいたいですね!。 健さんは、会社で

後輩も入りましたし 消防団活動でも5月から部長ですので 気合いを

入れて頑張って参りたいと思います。頑張るぞ!! 終~了~です。





拍手[0回]

PR

2016/04/07 22:53 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ当選通知 | HOME | レインボーラムネ 当選 2016>>
忍者ブログ[PR]