忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 10:49 |
レインボーラムネ 当選 2016


本日、2016年4月6日 夜になりまして 我が家が こよなく愛して

おります ラムネ菓子、レインボーラムネを製造・販売しております

奈良県生駒市 「イコマ製菓本舗」 HP http://www.ramune.net/ が

更新、されまして・・・ レインボーラムネ4月予約受付終了しました。



と 言う文字に切り替わりました。 と 同時に 当選倍率と言うか

ハガキの応募総数が112、763通である事が公表されておりまして

そのうち当選する方が3、500人だから 今回も応募した方の中から

3.1% の 方しか 当選 しないと言う 絶望的な数字 に なってまして

誰かが諦めたり、レインボーラムネに対する熱が冷めてくれたりと

応募する人が徐々に減り 次こそは、確率が上がって “当選”

なんて事を いつも夢見て 毎回、応募している訳ではありますが・・・

ホント、ちっとも 当らないのであります。 素朴な味と その希少性の

魔力に、みんな取り着かれております。 (私を含めてですが・・・)

これから 1週間程、ポストを除き込む日が続きます。最初の数日間、

楽しみで一杯。 後半は、地獄です。「 10度目の正直」 って言葉は、

無いけど神様、そろそろ当選させて下さい。お願い致します。 終了。





拍手[9回]

PR

2016/04/06 19:59 | Comments(2) | レインボーラムネ

コメント

私も今日、イコマ製菓のHPを確認して絶望的になってました。
何故また倍率が上がったのか⁈と思っていたら、
どうやら応募前?辺りに、スッキリで紹介されたようですね。
はぁ…。またしても…なんでしょうか(泣)。
今回こそはと期待していたのになぁ。って、まだ落選と
決まったわけではないんですけどね。
とりあえず、希望は捨てず、あと1週間ほどは郵便受けを
期待して覗こうと思います。
posted by のんのんat 2016/04/07 20:54 [ コメントを修正する ]
ノンノンさん、素晴らしい情報!ありがとうございます。
非常にスッキリしない気分です。やっぱテレビの影響ですか?
前回、10万人切って来て 人気も下火かな イイ感じに
なって来たなって思っていたんですが・・・ 人気、V字回復!
日テレは、好きですが 秘密のケンミンSHOW、月曜から夜ふかし、
スッキリ!! と レインボーラムネ 宣伝し過ぎ! メッメッ
まあライバルが多い方が燃えるって感じで1週間 待ってみましょう。
お互い、良い報告が出来るとイイですネ!。
posted by 健さんat 2016/04/07 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新1年生 | HOME | 道の駅 笠岡ベイファーム>>
忍者ブログ[PR]