忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 18:49 |
学芸会


  “芸術の秋” で ございますが・・・ 台風、多いですね~  もうすぐ11月ですよ~

  しかし 11月は、 小学校1年生 に なります 娘の 初めての 学芸会。

  保育園では お遊戯会 と 言っておりましたから・・・ 小学生に成長した娘の

  成長した様子、芸が見れる訳ですね~。 けっこ~ うちの娘、クラスの中では

  カワイイ ので・・・ やっぱり 主役 かな~。 で 出し物は 「花咲かじいさん」。

  ぇへ~ それで どんな役が あるのかな~

  おじいさん ・ おばあさん ・ ねずみ ・ りす ・ 語り手  だって!。 悪い人は、

  出て来ないらしい・・・ 「打ち出の小槌」 を おじいさんが手に入れ

  おばあさん ・ ねずみ ・ りす と 楽しく暮らしましたとさ。 みたいな 話だって。

  主役、ど~でも いい 感じに 思って参りましたが・・・

  果たして 娘の配役は・・・ りす① だそうです。  意味不明!。   終~了~。




拍手[0回]

PR

2013/10/22 21:17 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ものまね紅白歌合戦2013 | HOME | ウォシュレットの罠>>
忍者ブログ[PR]