忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:19 |
インフルエンザ


 先週の土曜日の事になりますが・・・ 夜になって 突然、娘が高熱を

 出しまして・・・ 病院がやってる時間では無かったので その日は

 座薬を入れて対応、日曜日に午前中だけ診察を行っている病院に

 妻Mが連れて行きますと・・・ 結果は、案の定 インフルエンザ。

 7歳にして 初インフルエンザ で ゴザイマス・・・

 小学生ともなれば タミフルが処方されておりますので

 熱は早くに下がりましたが いつまで休む事になるのかな~

 幸い、連休中の出来事でしたので 2日間は時間稼ぎが出来まし

 たが 妻Mも 働いてますから 早く良くなってもらいたいですね~。

 そして娘が通う 小学校はと申しますと・・・

 先週、インフルエンザで休んでた人は0だった らしいのですが・・・

 金曜日に6年生に早退者が2名いたのを きっかけに

 連休が明け水曜日には学級閉鎖(6年生)、明日の金曜日には

 3年生が学級閉鎖。 もの凄い勢いで インフルエンザ 拡大中~

 1年生には 娘以外、インフル いない らしいので・・・

 学童保育でもらったのかもね!。とにかく先週末から吹き荒れる

 インフルエンザの嵐 に “オラが町” は パニック です。

 皆さまも体調管理には十分、お気を付け 下さいませ。 終了~。




拍手[0回]

PR

2014/01/15 19:41 | Comments(0) | 娘の成長記録

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レインボーラムネ ケンミンショー | HOME | ノエミさんのブログ>>
忍者ブログ[PR]