忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:06 |
ノエミさんのブログ


 思いがけず と 言いましょうか? ブログを今まで続けてて良かったと

 申しましょうか? とにかく 本日、健さんが 昨年の7月から注目して

 おります・・・ 日本テレビ 「ネプ&イモトの世界番付」 で G20

 フランス代表 として 時々、出演されている

 女子大生モデル ノエミさん ご本人からコメントを頂きました。 うぉ~

 

 本人 もしくは 仮に別の人からのコメントとしても  あれだけ ネットで

 検索しても見つけだせなかった彼女のブログ の アドレス?が 書か

 れて おりまして・・・ 彼女のブログ http://noemienakai.blogspot.jp/

 これを教えて頂けただけで幸せです。本人からなら死ぬ程、嬉しい。

 イスに座っているトコしか 知らないんで スタイルいい~ 足、なが~

 ブログの内容をみても やはりテレビで見るイメージ通り でしたね~

 日本語  上手だし、知的な感じ。 ブログの完成度も高いしね。

 検索かけると 「徒然ブログ」 が 先に出るのが恥ずかしい・・・

 そんな こんなも含めて ノエミさんのブログ を 貼らせて頂きました。

 健さんのように彼女のブログに辿りつけない方の手助けになれば・・・

 とにかく これからも応援しております。 仕事 と 勉強、大変ですが

 頑張って下さい。  コメント、有難う御座いました。  終~了~。

  (本名 : 中井ノエミ で 検索をかけるとウィキペディアに出るよ~)



拍手[0回]

PR

2014/01/14 21:42 | Comments(0) | 世界番付・ノエミ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<インフルエンザ | HOME | とんど と 出初式>>
忍者ブログ[PR]