忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:28 |
奇跡の一枚 1月・2月部門


  前回、 ブログに 書きました  テレビ朝日 「ロンドンハーツ」 の 名物 コーナー で

  2013年 奇跡の一枚 カレンダー に 使用される 12名のエントリー者が撮影され

  ました写真を 少し載せてみたいと思います。撮影の総枚数は なんと19703枚。

  使用されるのは カレンダー ですから 当然、12枚。 かなり 狭き門 です。

  そんな 過酷な撮影に挑んだのが この方、達です。 名前をあげて参りますと・・・

1ee4a877.jpeg
















  カンニング竹山・ザキヤマ・小藪千豊・ニッチェ 江上・森三中 大島・スギちゃん・

  藤田紀子・鳥居みゆき・ピース 又吉・博多華丸・オアシズ 大久保・谷澤恵里香

  さん の 心配グループ・期待グループに分けられた 12名の 芸能人の方々。

30538f61.jpeg
















  さっそく 1月・2月部門 に エントリー されました この4人の作品を見て行きましょう。

52e1031a.jpeg
















  まずは 「バナナちょーだいゴリラ」 の オアシズ 大久保 さん の 作品 から どうぞ。

0cb3ecb0.jpeg





















  41歳 とは 思えない美しさ。手を前に出しバナナをねだる 大久保さんの写真です。


0cc28b95.jpeg





















  特にコメントは ありませんが 目を吊り上げ 撮影された 博多華丸さんの写真です。

0c4b450e.jpeg





















  工事前、工事後 の 2連発!写真をどうぞ。奇跡が起きる前の 失敗作 となって

  しまいました カンニング竹山(41) の 作品が こちら・・・

a4853643.jpeg





















  奇跡って 起きるもん なんですね~ こんな感じで大変身、とげて しまいました~

efcfd902.jpeg





















  失敗作、もう 1丁~。 これ誰だか解ります?。と 言いましても 4人のエントリー

  者の中で残っているのは 森三中 大島 さん だけですけど・・・ 撮り方 1つで・・・


f633df2b.jpeg





















  そして 奇跡の1枚 が こちら・・・ へぇ~ 大島 さん って まだ 32歳 だったんだ~


79353b7e.jpeg
















  はたして カレンダー に 採用されたのは どの作品 でしょうか?  皆さんも お考え

  下さい・・・ 健さんも まだ 結果は 見てません。  これ 12月まで 載せてみようかと

  考えておりますが・・・ 肝心の ニッチェ 江上敬子 が 登場 するまで あと 数回、

  ブログ更新 が 必要なような 気が・・・  まぁイイか? これが 徒然ブログ  だから。



 

拍手[2回]

PR

2012/12/06 19:36 | Comments(0) | 奇跡の一枚 2013

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お好み焼粉 | HOME | 奇跡の一枚>>
忍者ブログ[PR]